SSブログ

旅行なら楽天トラベル

YOSHIKI [話題]

X JAPANのYOSHIKI(年齢非公表)が26日、日本テレビ「24時間テレビ41」(25、26日)に生出演。チャリティーで300万円を寄付したそうです

 同番組への出演は初。YOSHIKIに憧れドラムに打ち込む盲目の11歳少年のため、日本時間25日に米ロサンゼルスでライブを行った後、26日に飛行機で帰国。東京・日本武道館に直行しパフォーマンスを披露した。

 本番では11歳の少年が「紅」をドラム演奏。その後、YOSHIKIはピアノで「ENDLESS RAIN」を弾き、ドラムを叩く少年と生セッション。少年は夢の共演がかない、満面の笑みを浮かべた。

 YOSHIKIはこの日、武道館での出演前に自身のツイッターを更新。「これから24時間テレビに出演します。色々と意見をもらいましたが、今回、番組の趣旨に賛同しノーギャラで出演させて頂いています」と報告。続けて「みんなと一緒に、少しでも人々に夢や希望そして勇気を与えることができれば。それだけです。応援してね!」と自身の思いを告白していた。

 武道館では目録を手に持ち、300万円を寄付した。YOSHIKIは西日本豪雨災害でも1000万円を寄付している。ネットでは視聴者が「YOSHIKIのチャリティー精神は素晴らしい」「やることがかっこいい」「器が違う」「いろんな意見があるけど、自分の信念を貫いていると思う」と称賛する声が集まった

共通テーマ:テレビ
みやぞん 完泳葉月里緒奈 ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。