SSブログ

旅行なら楽天トラベル

安室奈美恵インタビュー [話題]

歌手の安室奈美恵が10日、NHK「おはよう日本」でのインタビューに応じ、最後のコンサートツアーに込めた「I LOVE FAN」の思いについてコメント。このインタビューに安室ファンは朝から「泣きました」「涙腺緩む」「朝から泣いた」などのコメントが相次いだようです

 安室のインタビューは、最後までファンへの思いで溢れていた。引退を1年前に発表したのは、ファンとの思い出を1つでも多く作りたかったと説明。最後のツアーで込めたメッセージ「I LOVE FAN」の意味についても語った。

 安室は「いつもいつもファンの皆さんには、元気をもらっているので。私の方が。その元気に負けないぐらいのありがとうをどう伝えたらいいのか毎回悩む」と、最後のツアーでもファンへの感謝をどう伝えるか相当悩んだと告白。

 「なので25周年はI LOVE FANっていうのは、どストレートに私はいこうと。変にカッコいい言葉とかも考えたが、でもやっぱりここは、ストレートにでっかくポーンといきたいなと。私の本当に単純な、純粋な気持ちです」と語った。

 他にも、最後の舞台に選んだ故郷・沖縄への思いなども語ったが、このインタビューに朝からファンは涙。「NHKのインタビュー、涙無しにには見られませんでした」「安室ちゃんの沖縄への想い。I LOVE FANに込めた想い。すごく伝わってきた」「朝から泣いたおかげで、メイク崩れたまま出社」「朝から安室ちゃんのインタビューで泣きました」との声が上がっていた。

共通テーマ:音楽
トレンド ロングスカート加藤夏希 ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。