SSブログ

旅行なら楽天トラベル

吉川ひなの [芸能]

2011年9月に会社経営者男性と再婚。2012年3月第1子の女の子を出産後ハワイに移住。2018年2月9日に第2子の男の子の出産を報告したモデルでタレントの吉川ひなのさん。先日のインスタでは「わたしたちしばらくLAに住むことになったの。」と報告し現在はロサンゼルスへ滞在している様子。ハワイからロサンゼルスへ、各地でのママライフを楽しんでいるひなのさん。そんなひなのさんのSNSを覗いてみたそうです

海が大好きな娘さんのスタイルには「ミニひなの」の声!
「いっつも海」とのタイトルで更新したブログには、海の近くで真っ青な海と空を手で包み込むように大きく両手を広げている娘さんの後ろ姿。オールインワンと足元はビーチサンダルとのハワイらしいラフな装いで、ひなのさんと同じロングヘアを後ろに結って元気ガール感満載。「きゃほ」とのタイトルのブログにも娘さんが海辺に立っている姿がアップされ「だってきみは遊ぶのが仕事なんだもんね うんうん、毎日毎日真面目に仕事して、エライ」とひなのさんは綴り、夏休み中だった娘さんは海とともに休みを堪能したよう。
またインスタの方には「わたしのニット帽を自分のものかのように勝手に使いこなしてたこのヒト、」との写真をアップし、ひなのさんの物だというパステルピンクのニット帽にピンクのリュックを背負って歩く娘さんの姿が。この写真には「顔見てないのに、ひなのちゃんにそっくりー♡」とのコメントも寄せられており、またショートパンツから伸びる長い脚にファンは釘付け。「可愛い♡ひざ下長い!」「脚がスラリ」「顔小ちゃい!脚長い!ミニひなのちゃんだ♡」ともあり、まるでひなのさんの生き写しかのような娘さんスタイルは本当に「ミニひなの」のよう。ひなのさんはモデルデビューした当時「8頭身美少女」と騒がれていた過去もあり「もうどこから見てもひなのJr.ですね~」と、そのスタイルの良さには納得しかありませんね。

家族で歩くだけでも絵になる姿
「おはよー♡」とのブログには、ベビーカーを押したひなのさんと娘さん、家族3人でオーガニックカフェに行く途中のワンショット。ひなのさんはミニ丈のグレーのボトムで、スニーカーなのに体の半分を占める脚の長さがチラリ。「8頭身美少女」は今も健在で、現在はその隣にもう1人の美少女も。娘さんはフンワリゆれるピンク色のワンピースをサラリとはおり、肩がでるデザインのワンピから覗く二の腕の細さと長さもひなのさん譲り。
また同日にアップした「ビーチサンダル」とのタイトルの記事では「自分で色を選んでデコレーションできるビーチサンダルを作りに♡」と、店の前で息子くんを抱っこしたひなのさん。トップスは白のノースリーブにキャップとカジュアルなコーデなのにそのスタイルの良さでこなれたカッコいいママに。息子くんは服が途中で汚れたためオムツのみというスタイル。「でもハワイだから全然大丈夫」と、ひなのさんもハワイらしい自由さを満喫している様子。

LAにすでに適応している娘さんたち
「LAライフ」とのブログでは、ひなのさんがorganicジュース屋さんの前で息子くんを抱っこしているワンショット。インスタでLAへの引っ越しを報告した時には「場所は関係なく、どこにいても自分らしく、楽しく日々を過ごす頼もしい娘と、ポジティブな思考しか持ち合わせていない彼(オット)にたくさん引っ張っていってもらってる。」とひなのさんの想いを明かし、娘さんとポジティブな性格の旦那様がLA滞在の後押しになったよう。LAでは娘さんの学校が始まったようで「娘の新学期も始まって、お弁当に送り迎えに慌ただしい毎日だけど、娘がとっても楽そうだからよかった」とママの顔を覗かせていました。またこの写真はひなのさんがヘアをお団子にまとめているためさらに小顔は際立ち、座った脚を伸ばしたアングルは驚愕の10頭身見えも。

ひなのさんのDNAの強さを感じられる娘さん。顔は見せていなくても「絶対可愛い♡」の声も多く、その圧倒的なスタイルだけで可愛いオーラはムンムン。娘さんの成長とともにハワイから新しい環境に移った今後のLAライフからも目が離せませんね!
タグ:吉川ひなの

共通テーマ:芸能
DJ LOVE 浦えりか松坂桃李 ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。