SSブログ

旅行なら楽天トラベル

宮崎あおい [芸能]

昨年12月に『V6』の岡田准一(37)と結婚した宮崎あおい(32)。今年5月には妊娠していることを発表し、現在は間近に迫ったベビー誕生を前に、心穏やかな日々を送っているそうです

 そんな彼女を見かけたのは、まだ暑さが残るある日の午後。渋谷のNHKの正面玄関に止まった送迎車から降りてきた宮崎は、ゆったりとしたワンピース姿。足元はもちろんヒールではなく、ペタンコのサンダルだ。「赤ちゃんのお世話をするのに髪が邪魔だから」という理由で出産前に髪を切る女性は多いが、宮崎も髪を肩の上で短く切りそろえていた。

 そのとき、正面から吹いてきた風でワンピースが身体に張りつき、大きくせり出したお腹が見えた。宮崎は、優しい笑みを浮かべてゆっくりとした足取りで建物に入って行ったのだった。

「現在は、ナレーションなどの仕事以外はセーブしており、産後もしばらくは育児に専念し、負担の少ない仕事から徐々に復帰する予定だそうです。総額5億円ともいわれる新居も完成間近。岡田も、宮崎をサポートできるよう仕事を調整しているそうですよ」(芸能プロ関係者)

 ベビー誕生に向け、準備万端整い、嬉(うれ)しい報告が聞かれる日も、もうすぐだ。
タグ:宮崎あおい

共通テーマ:芸能
板野友美ASKA ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。