SSブログ

旅行なら楽天トラベル

辻希美 ぽこぽこ [芸能]

第4子を妊娠しているタレントの辻希美さんが10月7日、お腹の中の赤ちゃんが動いている様子が分かる動画をブログで公開したようです

めっちゃぽこぽこしてる

 「noaもseiaもsoraもだったけど結構激しめです」と、これまでの姉弟たちと比べながら動画を公開した辻さん。14秒の短い映像ですが、お腹の中で元気に動く様子が収められており、辻さんはそんな赤ちゃんへ向かって「これからもっとだね!! 覚悟して待ってるよ」と呼びかけています。

 辻さんは2007年に俳優の杉浦太陽さんと結婚。同年11月に長女の希空(のあ)さん、2010年に長男の青空(せいあ)くん、2013年に次男の昊空(そら)くんを出産しています。2018年6月にブログで妊娠を伝えた際には、「約6年ぶりの出産なので不安もあります」とコメントしていた辻さんですが、妊娠8カ月の現在はその不安も吹き飛んだようで、10月3日には「#すでに可愛い」との言葉とともに服の上からお腹を映した動画を公開していました。

 杉浦さんもわが子の誕生が待ちきれないようで、4日には辻さんのお腹に手を添えた写真をInstagramで公開しながら「#触るとほっこりする」「#待ち遠しい」とコメントしていました。第4子の誕生は12月ごろを予定しており、さらににぎやかな杉浦&辻一家となりそうです。

共通テーマ:芸能

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。