SSブログ

旅行なら楽天トラベル

稲村亜美 [芸能]

タレントの稲村亜美(22)が18日、都内で『2019年カレンダー』の発売記念イベントを行った。10日夜の帰宅中、足をひねって左足首を骨折。同日夜に入院し、あす19日に手術を控えるなか「ファンの皆さんにパワーをもらおうと思って」と笑顔でイベントに登場したようです

 報道陣を前に「夜道で私の不注意で転倒してしまって…。たくさんの方に迷惑かけてしまっているので、早く治そうという気持ちでいっぱいです」と申し訳なさそうに話した稲村。手術後の「入院は2日間くらい。足をつけるまで3週間、それからリハビリがある」といい「驚異的な回復力を見せたい。早く復帰したい」と言葉に力を込めた。

 “神スイング”で一躍ブレークし、ファンの間では稲村をアスリートとして応援している人も多い。今回の骨折はネット上で「故障者リスト入り」と表現されており、それを知った本人も大笑い。現在は、チューブを使った上半身のトレーニングを重点的に行っていると明かし「筋肉の衰えが怖いので、できるところからやっていきたい」と、語る表情はアスリートそのものだった。

 13日に更新した自身のツイッターで左足首の骨折について自ら報告するとともに「心配おかけしてしまい申し訳ありません」「1日でも早く治るように頑張ります!! 体調の方はとても元気ですよ」とメッセージ。フォロワーからは「お大事に! むりをしないでしっかり休養してください!」「あの丈夫そうな稲村が! お大事に」「亜美ちゃん、大丈夫?あまり無理しないで。一日も早い回復を祈っているよ!」などの声が続々と届いていた。

 新作カレンダーのテーマは「日常の私」。愛犬・チョコとのお気に入りカットを紹介しながら「去年はスポーティーな仕上がりだった。今年は野球の要素がなく、普通の女の子なので新鮮な気持ちです」とアピールし「ファンの方には玄関の扉に飾って欲しい。いってきますの時にも私を感じてほしい!」と呼びかけていた。
タグ:稲村亜美

共通テーマ:芸能

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。