SSブログ

旅行なら楽天トラベル

ブルゾンちえみ [芸能]

お笑い芸人のブルゾンちえみさんの初となる単独ライブ「ブルゾンちえみ本能ライブ〜記憶のこたえあわせ〜」が、2019年3月5日と6日に東京・赤坂の草月ホールで開催されることが決定。そのド派手なビジュアルが反響を呼んでいるようです

 2017年の1月に放送されたバラエティー番組「おもしろ荘」(日本テレビ系)に出演し、キャリアウーマンネタが視聴者の間で反響を呼んで以来、“35億”のフレーズとともにブレイクしたブルゾンさん。お笑いだけにとどまらず、ドラマに出演したり、モデルとして活躍したりと幅広い活動を見せています。

 そんなブルゾンさんの強い希望から実現した初の単独ライブでは、このために書き下ろされた新ネタをはじめ、歌やダンスも楽しめる“新感覚”な内容になるとのこと。公開されたビジュアルでは、黒のドレスを着用し、金色の装飾、青がかったアイシャドウとクレオパトラを思わせるド派手な姿を見せており、単独ライブにゲストとして登場する“with B”ことブリリアンの2人を従えた3ショットは、思わず圧倒される仕上がりとなっています。何このクオリティー。

 ブルゾンさんのInstagramにも同様の写真が公開されており、コメント欄では、「もうクレオパトラじゃん」「クレオパトラの再来だと思いました」「めちゃくちゃメイク似合う」と絶賛の声が続出。また、「もう笑えない感じです モデルとかアーティストというか…本当にカッコいい」と芸人の枠にとらわれないブルゾンさんを称賛する声もあがっています

共通テーマ:お笑い
大塚愛ヒロミ ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。