SSブログ

旅行なら楽天トラベル

ヒロミ [芸能]

タレントのヒロミ(53)がフジテレビ系日曜午後9時のレギュラーに、15年ぶりに復活することが25日、同局から発表されたようです

来年1月スタートのバラエティー「アオハル(青春)TV」でMCを務める。ヒロミが同局系ゴールデンタイムでMCを務めるのは、同時間帯で放送の04年3月に終了した、堺正章(72)と進行を務めた「発掘 ! あるある大辞典」以来となる。

「アオハル-」は、いくつになって青春時代のように輝いている人を発掘するドキュメント。ヒロミは「話を聞いた時は、驚きしかありませんでした。深夜かと思ったらゴールデンだったのでさらにビックリ。MCに対しては、年齢も年齢なので、そんなに気負いはありません。若い時フジテレビには大変お世話になったので少しでも恩返しができたら」と話している。

また、同局の日曜午後8時台でサイエンスプロデューサー米村でんじろう(63)が「でんじろうの THE 実験」が1月期にスタート。共演はオードリー。でんじろうの爆笑実験に春日俊彰(39)が体を張り、若林正恭(40)が進行する。フジテレビ系で現在、タレント個人名の冠番組は「さんまのお笑い向上委員会」「梅沢富美男のズバッと聞きます ! 」「坂上どうぶつ王国」「有吉弘行のダレトク!?」など超売れっ子ばかり。でんじろうは「 笑いながらもタメになる、驚きと不思議がいっぱいの科楽番組。ぜひ御覧ください」と話している。

日曜夜はNHK大河、日本テレビ「世界の果てまでイッテQ ! 」、TBS日曜劇場など各局の看板番組が並ぶ。フジが新バラエティーで勝負をかける。
タグ:ヒロミ

共通テーマ:テレビ
ブルゾンちえみDA PUMP ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。