SSブログ

旅行なら楽天トラベル

JOY [話題]

タレントのJOY(35)が15日、ツイッターで後輩芸人への怒りを爆発させた。JOYは「もう縁切り」「売れる可能性はゼロ」と厳しく指弾しているようです

JOYは「後輩の某芸人とはもう縁切り」とツイート。「ここまで人にイライラさせられたのは初『あいつは絶対恩も返さないで適当になるぞ』ずっと前からそう予言してた先輩の言葉を信じなかった自分が恥ずかしい」とJOYだけではなく、別の芸能人からもNGを突きつけられていたとみられる。

「人としての筋も通せない、世話になった人をなめきってる あんないい加減な奴がこの世界で売れる可能性はゼロ」と礼儀などがまったくなっていないとみられる。

その後もJOYはツイッターで「わざわざSNSに書く必要なんてない訳だけど、それを書くって事は相当吐き出したかったんだと思います、ハィ」とフォロワーからの質問に答えるようにツイート。「中々人にイライラしない僕ですが、今回ばかりはダメでした。でもね、相手のせいじゃなくてそれを見抜けなかった自分が悪いんですよ。そんな自分に腹が立ちます。もっと成長しないとです」と自身に言い聞かせた。
タグ:JOY

共通テーマ:芸能
キムタク長女木村佳乃 ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。