SSブログ

旅行なら楽天トラベル

木村佳乃 [芸能]

「深夜ドラマなのに、昼ドラっぽいドロドロ感がたまらない」と話題を呼んでいる土曜ナイトドラマ『あなたには渡さない』(テレビ朝日系)。その打ち上げ風景を目撃したのは、12月上旬の夜のこと。銀座のレストランには、主演の木村佳乃(42)や、その夫役の萩原聖人(47)ら俳優陣が集っていた。

一次会開始から3時間半が経った夜9時、萩原は店を後にしたが、メガネ姿の木村が出てきたのは、11時。酒が入っているのか、上機嫌で笑顔を見せながら送迎車に乗り込んだ。向かった先は、世田谷の高級住宅街。夫の東山紀之と二人の娘とともに住む豪邸だ。

「木村は実家が世田谷区にあり、小学校から成城学園に通った超お嬢様。新婚当初は都心のタワーマンションに住んでいたそうですが、東日本大震災でかなり揺れたので、子供との生活も考え、彼女の実家がある世田谷区に移り住み、二世帯住宅を建てたそうですよ。近年、木村はバラエティにも挑戦していますが、オンエアを見て、娘たちも喜んでいるのだとか」(芸能プロ関係者)

二児の母となっても衰えぬ美貌でまったく生活感を漂わせない木村だが、家庭ではよき妻、よき母なのだろう。
タグ:木村佳乃

共通テーマ:芸能
JOY高畑充希 坂口健太郎 ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。