SSブログ

旅行なら楽天トラベル

丸山桂里奈 奇跡の1枚 [話題]

テレビ朝日系『金曜★ロンドンハーツ』恒例の「奇跡の1枚カレンダー」。一流のカメラマン、メイク、スタイリストの技術を駆使して、“奇跡の1枚”を撮影し、それをカレンダーにする企画に、元女子サッカー日本代表の丸山桂里奈が初参戦。28日放送の『豪華49名で笑いの祭典 ドッキリスター大賞&奇跡の変身4時間SP』(後7:00~11:10)で、その様子が公開されるそうです

 1~2月部門、7~8月部門にエントリーした丸山。ほかの撮影チームの様子を知らずに「私を撮影してくれたチームは一番団結力がありました」と語りながら「奇跡は起きるものではなく、自分たちで起こすものですから」と自信をのぞかせる。ワールドカップ優勝という実績があるだけに、田村淳も「これに関しては何も言えない」と素直に認めるコメントを寄せた。

 そんな丸山の7~8月部門にエントリーした作品は、なんとビキニで撮影した夏っぽいカット。普段の丸山からは想像もできないセクシーな「奇跡の1枚」でアピールする。夏の強烈な日差しの中で見せる、まぶしそうな笑顔に中条あやみも目を丸くすれば、淳も「こんな目つきができるんだ!」と驚いた様子で高く評価した。

 しかし、その撮影は寒い中、住宅街の中にあるスタジオの外、交通量の多い道路脇にセットを組んで行われたそうで「寒い時にビキニでお腹を出して…。信号で車が止まると、こっちを見られるので超恥ずかしかった」とポツリ。同じく初参戦となるゆきぽよは、ギャルメイクなしの“大人ウケはバッチリ”という1枚で勝負に挑む。

 そのほかにも、くっきー(野性爆弾)、チョコレートプラネット(長田庄平・松尾駿)、ひょっこりはん、女優界から東ちづるらが初参戦を果たす。

共通テーマ:日記・雑感
高畑充希 坂口健太郎橋本環奈 ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。