SSブログ

旅行なら楽天トラベル

的場浩司 [芸能]

俳優の的場浩司さんが2月19日、1月から2月にかけて2度に渡って手術を受けていたことをブログで明かしたようです

 2018年6月ごろから体の痛みを感じ、整体での施術や針治療などを受けていたという的場さん。手術した部位や病名などは明らかにしていないものの、麻酔や痛み止めの影響で入院中の記憶もあいまいで、当時はブログを更新する気力も沸かなかったといいます。

 入院や手術のことはおおっぴらにせず、家族や俳優の船越英一郎さんら仲間内にだけ告げていたという的場さんですが、弱っている姿を見せたくないとの思いから、病院の場所は教えなかったとのこと。

 しかし、先輩俳優の杉良太郎さんからは電話があったそうで、なぜ相談しないんだと問いかける杉さんに対して、的場さんが「家族の事ならすぐに相談させて頂きましたが、自分なんかの事で親分の手を煩わせたくなかったです…」と返すと、「バカ野郎! お前の事で煩わしいなんて思うか!」と愛のあるお叱りを受けたことを明かしています。

 家族や役者仲間のサポートを受け、「家族・親分・仲間…俺は本当に人に恵まれてる…」「入院中の俺は日々、不安感に捕らわれ…マイナス思考に支配されてました…でも、俺が辛い顔をしてると俺の周りの人間も辛い顔をする…だから、俺は退院したら笑顔で過ごす…」と、少しずつ気持ちも上向きになっていった的場さん。

 入院や手術の話は、ブログに書くつもりはなかったそうですが、待ってくれているファンのことを考えて更新することにしたようです。的場さんは既に仕事に復帰しており、元気そうな近影とともに「遅くなって本当にゴメンよ…でも、心配はせんでください…深刻に受け止めんで下さい…」と伝えています。
タグ:的場浩司

共通テーマ:日記・雑感
元貴乃花親方竹内涼真 ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。