SSブログ

旅行なら楽天トラベル

ガリガリガリクソン [話題]

お笑い芸人のガリガリガリクソンさんが4月2日、“人生の全てを賭けた最後のダイエット”により約120キロあった体重を47キロ減らし、75キロになったことをSNSで報告。衝撃のビフォーアフター写真を公開しているようです

 「引退のお知らせ」という耳目を集めまくりな文言とともに、脂肪に別れを告げてデブを引退したことを明かしたガリクソンさん。ダイエット期間はわずか5カ月だったそうですが、一体なにをどうしたらこんなに痩せられるのか……1日遅れのエイプリルフールじゃないですよね?

 過去には3カ月のダイエットの結果、髪形のみが変化したある意味驚きのビフォーアフターを公開したこともありましたが、今回はどうやら本当に痩せたもよう。よっぽどうれしかったのか、Twitterでは「俺は平成の終わりにデブを捨てた。日本で俺より脂肪を捨てた男いんの?」「デブとか終わってるとおもうんすけどwww つーか、なんでみんなデブなんww」「今後デブはブロックします」など、安定の煽り文句を連投しています。

 劇的なビフォーアフターを見た人たちからは、「これマジで?」「いつの間に!?」「ほんまに痩せたん?」など半信半疑といった声が続出。「すごい!」「痩せたら絶対イケメンになると思ってました!」と称賛の声も寄せられていますが、一方で5カ月で47キロという急激な痩せ方を心配するコメントも見られました。

共通テーマ:お笑い

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。