SSブログ

旅行なら楽天トラベル

Matt [話題]

元巨人投手・桑田真澄さん(51)の次男で、音楽家のMatt(マット、24)が19日までに自身のインスタグラムを更新し、演歌歌手の伍代夏子(57)と会食したことを報告したそうです

 Mattは「伍代さんとお食事会」とつづり、グラスを手にほほ笑む2人の写真をアップ。「すっごくお美しかった またご一緒したいです!これからもよろしくお願い致します」と呼びかけ、ハッシュタグで「♯伍代さん素敵♯美人過ぎ♯大好きなの♯焼酎ご一緒に」と楽しげにつづっていた。

 この投稿にはフォロワーから「お二人とも本当素敵」「お肌陶器の様に美しい」「その陶器肌はどうしてるのですか??綺麗!!」「美人姉妹のようですね」「おいしいお酒と美しい女性が似合いますね!」「日本人形とフランス人形」などと反響の声が寄せられていた。
タグ:Matt
山崎賢人AAA ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。