SSブログ

旅行なら楽天トラベル

ローラ [芸能]

モデルのローラが26日、髪をバッサリ切ったことを報告。それまでロングヘアが印象的だったローラのヘアスタイルはショートボブに。ファンからは驚きの声とともに「可愛い」と絶賛の声が挙がってるそうです

 ローラはこの日、インスタグラムに「ショートボブにしちゃった」と綴り、髪をバッサリ切ったことを報告するとともに、新ヘアスタイルの自身の写真を載せた。それまで胸元まであった髪はそのメッセージ通り、襟足ほどまでに短くなった。

 これを見たファンからは「似合う!」「可愛い!」といった絶賛の声が多く寄せられた。「いいね!」の数は20万件を超えた。コメントの中には、オースティン・マホーンやCrystal Kay、IMARU、藤井サチなどの声もあり、いずれも絶賛している。

 ちなみにそのローラは昨年3月、女性誌『ViVi』5月号(講談社)でカバーガールを務めた際に自身のオシャレについて語っていた。

 中学生くらいからオシャレを意識していたというローラ。「髪を染めたり、巻いたり、制服ではあえて男子校のネクタイをリボンの代わりにつけて、おしゃれをしてみたよ。癖っ毛だから、雨の日は湿気でタコチューに なっちゃうから、気分がのらなかったりもした」と、癖っ毛だったことも明かしている。

 また、芸能界入りしてからは「常にもっともっと頑張らなきゃ! おしゃれな人になりたい! って思ったんだ」という意識が強くなったとも。彼女の「努力家」の一面をのぞかせていた。
タグ:ローラ

共通テーマ:芸能
宝塚歌劇団星組めざましじゃんけん ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。