SSブログ

旅行なら楽天トラベル

関根麻里 [芸能]

タレントの関根麻里(34)が4日、日本テレビ系『スッキリ』(月~金 前8:00)に出演し、第2子を妊娠中であることを生報告。秋頃の出産を予定していると明かしたようです

 “天の声”から「きょうはハッピーな情報を聞いてるんだよ」と促された関根は「このたび、2人目を授かりまして」と笑顔で報告。スタジオから拍手で祝福され「秋頃に家族が増えます」と伝えた。

 発表の直前にはアカペラグループのパフォーマンスがあったが、「胎教に良い素晴らしい音楽で」とコメントした関根。MCの加藤浩次から「(おなか)動いてなかった?」と向けられると「動いてました!」と笑顔いっぱいで答えていた。

 関根は歌手のK(35)と2014年8月に結婚し、15年11月に第1子となる女児を出産している。
タグ:関根麻里

共通テーマ:芸能
上野樹里サンドウィッチマン ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。