SSブログ

旅行なら楽天トラベル

高田秋 [芸能]

”日本酒のソムリエ”と呼ばれる?酒師の資格を持ち「酒好き」として知られる高田。彼女を一躍有名にしたのは『1億人の大質問!? 笑ってコラえて』(日本テレビ系)の「朝までハシゴの旅」という企画だった。

番組中、日本酒の精米歩合を当てるなど、他の出演者を圧倒させるほどの知識を披露。さらにアルメニア人の祖父を持つという高田のはっきりとした目鼻立ちに加え、あどけなさを感じさせる童顔が男性視聴者に受け、ネットで話題となっていた。

■スタジオでの振る舞いは…

今回の『アッコにおまかせ!』では、冒頭「初登場」として紹介された高田。和田アキ子から「なんか立ち飲み屋巡りが…」と振られると、「お酒が好きなのと、競馬も大好きです」と溌剌とした声で話し、早速スタジオを沸かせた。

その後も和田に「初めてこの番組に来られて着いて来れてないかもしれないけど、どんどん着いてきいよ」とサポートされる場面が見られたり、ますまだおかだの岡田圭右に「俺の背中を見ろよ」とイジられたりと、アッコファミリーに愛されている様子の高田だった。

■「美人…」とネット興奮

今回の出演で初めて高田を見たという人も多かったのか、ネットからは「ガッキーに似てる」「美人…」と歓喜の声が相次いで上がった。

高田さん出てる!かわいい… #アッコにおまかせ #高田秋
? にぶんのいち (@m_babyramon)
June 23, 2019
from Twitter

あの水玉模様の美人は誰!? #アッコにおまかせ
? お茶 (@sasayakiya)
June 23, 2019
from Twitter

アッコにおまかせ久々見た[ほっとした顔]

秋ちゃん今日もかわいいなぁ(//∇//) #高田秋 #アッコにおまかせ
? たっつん (@ytty30th0401)
June 23, 2019
from Twitter

高田秋という人が、グラビアのショットによってはガッキーに似てると思うことがある。
いっそもっと一気に髪形とか寄せちゃえば、もっと似るのに^^
? 井上 聖(HOSHI) (@Hoshl)
June 23, 2019
from Twitter
タグ:高田秋

共通テーマ:芸能
アメトーーク秋元優里アナ ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。