SSブログ

旅行なら楽天トラベル

マキシ丈ワンピ [ファッション]


共通テーマ:ファッション

永野いち夏 [芸能]

もっか“この業界”は元SKE48・三上悠亜、元グラドルの高橋しょう子の「元ガチアイドル」2強時代とも言われている。

そんななか、新たな「元アイドル」AV女優が誕生した。6月20日にSODからデビューした「永野いち夏」だ。アイドル誌ライターが言う。

「彼女はアイドルグループ『ベボガ!』の元メンバー樋口彩とされています。同グループは14年に活動をスタート。メンバーの鹿目凛が『ぺろりん先生』でプチブレイクして、発売したCDはオリコンTOP10入りを果たしたことも。樋口は18年5月にグループを脱退。ベボガ!自体も鹿目が『でんぱ組.inc』のメンバー兼任になったことでメンバー間の亀裂が囁かれ、同年9月に解散しています」

当時のオフィシャルサイトによれば、本人から活動辞退の申し出があったとのこと。今後について樋口本人は、「やりたいことある! 洋服好きだからファッション系やりたいって思ってる」とファンに語っていた。

「今回、樋口はSOD starレーベルからの単体新人女優『永野いち夏』としてデビューとなりましたが、正統派アイドルだっただけに、ファンの間で動揺が広がっています。童顔で身長150センチと小柄で、ロリ好きが歓喜しそうなボディが売り。デビュー作の発売翌日にはVRも発売になり、彼女とイチャラブの疑似体験もできる。とはいえ、樋口の実年齢は22歳ですが、AV女優の永野いち夏としては18歳設定で、”元アイドル売り”はしていません。身元バレしているのに、パッケージで『令和最初の18歳』と煽っているのは失笑するしかないですが」(前出・アイドル誌ライター)

久々に登場した“元ガチアイドル”がアダルト業界のニュースターとなるだろうか。
タグ:永野いち夏

共通テーマ:日記・雑感

松本潤 [芸能]

6月18日に都内の病院に緊急搬送され、その後の容体が注目されていたジャニー喜多川社長だが、1日にようやく病状が発表された。

同社によると、ジャニー氏の病名は、「解離性脳動脈瘤破裂による、くも膜下出血」。同日、人気グループ「嵐」の松本潤が、都内で行ったグループ初の展覧会の取材会の前に、事務所を代表して説明を行ない、その模様が民放キー局のワイドショーで放送された。

嵐のメンバー5人は、神妙な面持ちで横一列。松本は所属タレントたちが日々、病室を訪れていることを報告したうえで、「今はジャニーさんが1日も早く元気に回復してくれることを祈っています。また、皆さまには今は静かに温かく見守っていただければと思っておりますので、何卒、よろしくお願い致します」と頭を下げた。

「来たるべき“重大発表”がいつになるのか注目されていたが、まさか嵐の会見にぶつけてくるとは思わなかった。大方の予想では、ジャニーズのタレントの格付けトップの近藤真彦はなかなか表に出ないので、近藤に次ぐ少年隊の東山紀之がキャスターをっとめるテレ朝の番組で発表するのでは、と言われていた」(テレビ局関係者)

しかし、今回発表したのは松本潤。今や嵐はジャニーズの看板を背負うグループだけに納得は行くものの、嵐のリーダーは大野智がつとめているのだが……。

「誰が発表するかを決めたのはメリー喜多川社長だったようだ。松本はメリー氏の寵愛を受けている。嵐のコンサートの演出を手掛けるなど、ジャニー氏譲りの才能を発揮しているが、メリー氏の中で所属タレントの格付けは今や松潤がナンバー1なのかもしれない」(芸能記者)

こうしたことからも、ジャニーズ内での“格付け”が現れるのかもしれないが、松潤は将来の幹部候補……なのかもしれない。
タグ:松本潤

共通テーマ:芸能

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。