SSブログ

旅行なら楽天トラベル

マットレス [インテリア]


共通テーマ:日記・雑感

敷きパッド [インテリア]


共通テーマ:ショッピング

テープ黒板 [インテリア]

アイデア次第で使い方いろいろ♪貼ってはがせるテープ黒板です



チョークも

タグ:テープ黒板

共通テーマ:日記・雑感

ベランダごはん [インテリア]

ベランダごはんとは、文字通りベランダにテーブルセットを用意して食事を楽しむスタイル。手軽に開放感が楽しめるとして、SNS「Instagram(インスタグラム)」では今年の春から投稿が急増しているとか。

特にルールはなく、朝食やブランチはもちろん、晩酌、BBQまで楽しみ方は様々。これからの季節は特に気持ち良さそうですね!

まず用意したいのはテーブルとチェア。ウッド調で揃えるとそれだけで絵になりますが、低めのテーブルとアウトドアチェアを組み合わせたロースタイルでも楽しめるそう。

料理をベランダに運んだり、片付けたりするのは大変なので、メニューはパンケーキやホットサンド、パスタなどなるべくシンプルなものにするそうです。

食器は料理が映える木製のワンプレートやシンプルなホワイトのプレートがオススメとのこと。ウッドテーブルの場合は、カトラリーやサービングボード、プレートなどにポイントで木製のものを使うとまとまります。

ドリンクは、流行のメイソンジャーに入れて。レモンやミント、フルーツを入れると雰囲気もアップします。

ベランダの床は大抵コンクリートなので、落としても割れにくい食器があると便利。

また、夜に楽しむ場合はランタンやキャンドルを使ってムードたっぷりに。「Smart Lamp Speaker mini」なら、ランタンの優しい灯りとお気に入りの曲をスピーカーで流しながらゆっくり食事が楽しめそうですよ


共通テーマ:日記・雑感

栽培キット [インテリア]

可愛い栽培キットでお部屋ガーデニング♡ハーブや新鮮野菜を育てよう

http://iemo.jp/22393?utm_content=gunosy&utm_medium=referral&utm_source=gunosy.com
タグ:栽培キット

共通テーマ:インテリア・雑貨

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。