SSブログ

旅行なら楽天トラベル

劇団ひとり [芸能]

お笑い芸人の劇団ひとりが20日、都内で行われた“おまけチャンネル”BSスカパー!開局1周年記念番組『BSスカパー!って知ってますか!?』発表記者会見に出席。同局で番組制作をすると発表した劇団ひとりは「地上波で表現しきれないフラストレーションがたまっているので…、簡単に言うと下ネタですね」と構想を明かした。

深夜番組などで過激な下ネタを披露してきた劇団ひとりだが「娘がそろそろ小学校にあがるのですが、このままの芸風だと娘が学校でいじめられるに違いないという懸念があったので、そろそろ下ネタをやめなきゃというのがあった。最後にすべて発散して、脱・下ネタ宣言をしたい」と力を込めた。

同番組では、“地上波では絶対に見ることができない!”をテーマに、加藤浩次、ロンドンブーツ1号2号の田村淳、劇団ひとりの3人それぞれが番組を制作する。

加藤は「じっくりコントをやりたい」、田村は「僕は社会派でいきたい。地上波のテレビ局が報じられないもっと奥が深いことを。ホームレスの方をひな壇に座らせて悩み相談をやりたいし、覚せい剤をやっていた人としゃぶしゃぶを食べたい」と、それぞれ制作へ向けて意気込み。

 “サプライズゲスト”として極楽とんぼ・山本圭壱氏の出演を聞かれた加藤は「うーん、出るってことにしておいたほうがいいのかな?」と困惑していると、すぐに田村が「僕の方には山本さん出ます。山本さんって言っても、いろんな山本さんがいますから」と濁し、笑わせていた。

3人が制作する番組は、9月27日、10月4日、10月11日の後10:00~3週連続で無料放送されるようです

おもしろそう

タグ:劇団ひとり

共通テーマ:お笑い
美肌を叶える食べ物2段ベッド ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。