SSブログ

旅行なら楽天トラベル

小林恵美 [日記]

グラビアのみならずバラエティ番組でも活躍中の小林恵美が、22枚目のDVD『Sweet Love Affair』(シャイニングスター)の発売を記念したイベントが、27日にソフマップアミューズメント館で行われた。

4月に沖縄で撮影された今作品は不倫旅行がテーマになっている。「基本的に縁側とか畳の部屋ではだけている和テイストなシーンが多いですね。どちらかといえば陰なテイストなので、隠密感が漂っています」と説明した。

オススメのシーンは「布団の上で浴衣がはだけていくシーンです。脱ぐと赤いセクシーなビキニを着ています。車の中で密着しているシーンもオススメです。ここでは私が助手席に乗って、ちょっとチラ見せをして誘っている感じなんですよ。かなり積極的に誘っていて、こうゆう車の中でのドキドキ感は憧れますね」と話した。

不倫というテーマの中で。かなりアクティブにエロいシーンに挑んでるようだが、実際に不倫経験を聞いてみると「不倫している場合じゃないです(笑)。その前に結婚相手を見付けないといけないですから。もう32歳なので、既婚者は絶対に眼中に無いです。まだ結婚相手は見付かっていないですけど、ゲッターズ飯田さんに年内には出会うと言われているので、残り3ヶ月が勝負です。相手は不倫しない愛妻家の男性がいいですね。年齢的には父親より下なら問題ないです。ちなみに父親は60代です」とアピールしたようです
タグ:小林恵美

共通テーマ:グラビア
ジゼル・ブンチェンハウステンボス ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。