SSブログ

旅行なら楽天トラベル

指原莉乃 [話題]

HKT48の指原莉乃が5日、自身のTwitterを更新。3月22日に写真集(タイトル未定・講談社)を発売することを明かし、美しいヒップをあらわにした大胆なセクシーカットを公開したそうです

◆指原莉乃の美尻&美脚にうっとり
指原は、ほどよく引き締まった美脚ともちっとハリのある美尻を惜しげも無く披露し、美しいボディラインを強調。色っぽく視線を落とし、大人の表情を魅せつつ、「安心してください、履いてません!」と指原らしくユーモアたっぷりにコメントした

◆ラスベガスで魅せた“大人の顔”
撮影はラスベガスで敢行されたそうで、綺羅びやかなネオン街での1枚も掲載。“アイドル・指原莉乃”とは一味違う、大人の女性としての顔をのぞかせている

◆ファンから興奮と歓喜の声が殺到
ファンからは「さっしー最高に綺麗!」「え?履いてないの!?大興奮」「とにかく色っぽい指原さんだ!」「さっしお尻きれい…うっとりしちゃいます」と驚きと興奮の声が寄せられており、「絶対買う!もっと見たい!!」「超絶たのしみ」など発売を心待ちにする声も殺到している
タグ:指原莉乃

共通テーマ:芸能
BERRY電力自由化 ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。