SSブログ

旅行なら楽天トラベル

風間俊介 [芸能]

ジャニーズ事務所所属の俳優・風間俊介(32)が12日放送のTBS系バラエティー番組「新チューボーですよ!」(土曜・後11時30分)に出演、ジャニー喜多川社長(84)から「YOUやっぱりいらなかった」と言われたことがあると告白したそうです

 番組でMCの堺正章らと一緒にパスタ「ボンゴレロッソ」を作っていた風間。堺から「ジャニーさんに言われた言葉で印象に残っている言葉はある?」と聞かれると、「YOUやっぱりいらなかったって言われたことがありますね」と笑顔で話した。

 風間によると、ジャニー社長から、バラエティー番組に急きょ出演するように電話があり、収録に向かったところ、(出演しているジャニーズタレントが)うまく話せなかった時に「乱入しちゃいなよ」と言われたのだという。

 しかし、実際は番組スタッフのOKが出ず、社長から「ごめん、やっぱりいらなかった」と謝られ、出演することなく帰宅した。これには堺が驚いて「言われた時はどんな気持ちだったの?」。すると風間は「ああ、よくあることだなって」とあっけらかんと笑い飛ばした。

 ジャニー社長が突然「YOU、出ちゃいなよ」と言ってコンサートや舞台、テレビ番組に出演させるのは有名だが、ジャニーズジュニア時代から芸達者で売れっ子だった風間に、まさかの「YOU、いらなかったよ」経験があったとは…。

 風間は他にも、年間パスポートを所持して「トータルでは300回以上は行っている」というディズニーリゾート好きも告白。「隠れミッキーは探さないですけど、植木が変わったとかはわかりますね。この間はミッキーの形に出るという新しいハンドソープのためだけに行きました」とマニアぶりを披露し、笑いを誘っていた
タグ:風間俊介

共通テーマ:芸能
つんく♂深田恭子 ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。