SSブログ

旅行なら楽天トラベル

高田純次 [日記]

歳とってやっちゃいけないことは「説教」と「昔話」と「自慢話」
あれ…意外と良いこと言ってます

経験と年齢を重ね、ついつい口に出る「昔はすごかったんだ」「今の若者は…」という言葉。これは自分の日ごろの行いを考えさせられますね

この言葉に共感する人が続出しています!
これから気をつけよう

じゃあ何を話そう…(笑)
中にはお年寄りからこの三つをとったら、話すネタが無くなってしまうのではという声も

高田さんはこの言葉の後に「だからおれはエロ話しかできないんだよ」とコメントしています(笑)こんな面白くてチャーミングな人の話なら、お説教も昔話も自慢話も、素直に聞いてみたいと思えるかもしれませんね

共通テーマ:日記・雑感
大沢たかおiPhone SE ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。