SSブログ

旅行なら楽天トラベル

笹崎里菜アナ [話題]

6月12日に放送された『亀梨和也のスポーツ全力応援 好キニナル』(日本テレビ)に、同局の人気アナウンサー・笹崎里菜(24)が登場。その胸元を全開にした農作業姿を披露し、男性視聴者の間で注目を集めているようです

この日、同番組では【家族を知れば、好キニナル】のVTRで、笹崎アナがラグビー日本代表・田中史朗選手の実家を訪問。そこでお父さんの手ほどきを受けつつ、畑での農作業や薪割り挑戦することとなったが、この日の彼女は農作業を意識してか、Tシャツ状の黒いユルめのトップスにジーンズというかなりラフな服装。そのため、農作業や薪割りの際に、彼女が前傾姿勢となると、そのユルい襟元が全開の状態に。そのため、こうしたシーンを観た男性視聴者からは「見・え・たwww」「これはめっちゃ貴重な映像w」「このチラリ感がタマらんのだわwwww」「録画しといた俺に死角ナシ」「これ、お父さんは完全に見えとったやろな」「お父さんめっちゃ羨ましいわ」「里菜ちゃんGJwww」といった声が相次いだ

通常、この手のレポートでは、"チラリ"に気を使ってもおかしくはない。しかし、港町・横浜で生まれ育ったという彼女、おそらく今回に関しては、不慣れな上に、予想以上に過酷な内容であった作業ゆえに、そうした注意がいささか留守になってしまったのかもしれないですね

共通テーマ:テレビ
藤田ニコル全国ふりかけグランプリ ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。