SSブログ

旅行なら楽天トラベル

藤田ニコル [話題]

モデルでタレントの藤田ニコル(18)が、8月3日にシングル「Bye Bye」で歌手デビューすることが16日、分かった。ストレートなおバカ発言で若者に人気の藤田のメッセージを伝えたいと企画し、CD発売が決定。楽曲は等身大の失恋ソングで、作詞に初挑戦した天然娘は「今年は新しいことに挑戦しようと思っていたのでうれしい!」と歌でも個性を発揮する。

 斬新なファッションとおバカキャラでバラエティーで人気のにこるんが、Jポップに進出だ!

 CDデビューは、今年初めにレコード会社、ソニー・ミュージックと所属事務所、オスカープロモーションが話し合い、女子中高生のカリスマ的存在である藤田のメッセージをいろんな形で発信したい、と企画された。

 幼少期から歌手にあこがれていた藤田は「まさか歌うというジャンルをやるとは」と大感激。多忙な合間を縫い、ボイストレーニングなど自主トレを重ね、今月初旬にレコーディングに臨んだ。

 デビュー曲「Bye Bye」は、藤田が作詞家のshoko氏(42)と共作で作詞に初挑戦。♪Bye Bye 楽しんだもん勝ち Bye Bye 次は負けられない…と失恋しても前向きに頑張る自身の思いや実体験を綴った歌詞をアップテンポなメロディーに乗せ、等身大の失恋ソングを完成させた。

 藤田といえば、昨年末の日本テレビ系「好きになった人13」でモデルのバトシン(20)に公開告白するも、今月2日のイベントで「片思いで諦めた」と失恋を報告。歌詞制作は5月に開始し、彼を思って書いた?との質問ににこるんは「全然関係ない! 失恋する前に曲が出来上がっていたんで。ウチもそれと重なってビックリしてる。でも、恋していたときとか、今までの彼氏に振られたときの気持ちとかは自分にほとんど当てはまっている」と笑う。

 新たな恋には「いつかあったらいいけど~」と前向き。「失恋しちゃった子も、そうじゃない子も楽しめる曲になっているので、みんなで楽しんで聴いていただけたら」と瞳をキラキラさせたそうです
タグ:藤田ニコル

共通テーマ:芸能
加藤紗里写真集笹崎里菜アナ ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。