SSブログ

旅行なら楽天トラベル

ジャスティン・ビーバー [音楽]

カナダ出身の歌手ジャスティン・ビーバーが13・14日の両日、千葉・幕張メッセで来日公演を行ったよう

プライベートやプロモーションで来日はしているものの、日本でのコンサートは3年ぶり。チケットは即日完売となり、2日間計5万人を熱狂させたそうです

ジャスティンが「みんな調子どう? ニッポンダイスキ」と呼びかけると、観客は大興奮。最新アルバム『パーパス』(昨年11月発売)収録曲を中心に、ダンサーを従えて「ホウェア・アー・ユー・ナウ」「アイル・ショウ・ユー」などをパフォーマンス。「コールド・ウォーター」「ラヴ・ユアセルフ」は、ギター弾き語りで観客を魅了した

プライベートでも日本を訪れるほど親日家のジャスティンは「セクシーダネ」「アリガトウゴザイマス」「オツカレサマデス」と日本語を連発。「また日本に戻ってこられてうれしいよ。日本の文化、そしてファッションは特別だから、日本で買い物するのが大好きだよ」と喜んだよう

「子どもたちに捧げるよ」と言って、日本のキッズダンサー4人とともに「チルドレン」を披露。アンコールでは水を降らせる演出でびしょ濡れになりながら大ヒット曲「ソーリー」を歌って踊り、客席も一体となって大盛り上がりとなったそうです

■『JUSTIN BIEBER PURPOSE WORLD TOUR 2016』
01. マーク・マイ・ワーズ
02. ホウェア・アー・ユー・ナウ
03. ゲット・ユースト・トゥ・イット
04. アイル・ショウ・ユー
05. ザ・フィーリング
06. ボーイフレンド
07. コールド・ウォーター
08. ラヴ・ユアセルフ
09. ビーン・ユー
10. カンパニー
11. ノー・センス
12. ホールド・タイト
13. ノー・プレッシャー
14. アズ・ロング・アズ・ユー・ラヴ・ミー
15. チルドレン
16. ライフ・イズ・ワース・リヴィング
17. ホワット・ドゥ・ユー・ミーン?
18. ベイビー
【アンコール】
19. ソーリー


共通テーマ:音楽
鎌倉 江の島GODZILLA ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。