SSブログ

旅行なら楽天トラベル

安田大サーカスのHIRO [芸能]

お笑いトリオ・安田大サーカスのHIROがブログで、「イメチェン」をしている最中であることを明かしたそうです

HIROは先月30日、左脳室内出血であると診断されたこと、そして当面の間芸能活動を休業することを発表。今月12日には、
「6月16日に救急搬送されてから、27日。
今日でやっと、退院できることになりました!
コレから少しの間、通院で治療を続けながら、実家のある和歌山で療養することになります」
と報告していた。現在も休業中であるHIROだが、
「復活までヒゲを
何となくですけど伸ばして見よう
意味は無いですが今まで出来なかったし
クロちゃんと被るしね(笑)」
とイメチェンを試みている様子。この期間にしかできない様々なことを楽しんでいるようで、
「何か新しい事したいねんなぁ~~
ずっと新しい趣味か特技が無いか探し中やねんなぁ」
とも。
ファンからは、
「大いに期待」
「ワイドな感じも似合うと思いますよ。」
「完全復帰待ってますよ!」
などの声が寄せられている。
過去にはテレビの医療番組で余命0年と申告されるなど、その肥満体型や生活習慣から健康状態が危ぶまれていたHIRO。今回の左脳室内出血も高血圧が原因であったようだが、現在は日々「治療」と称してダイエットに励む様子をブログで公開しており、26日時点で118.8キロ。

共通テーマ:お笑い

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。