SSブログ

旅行なら楽天トラベル

木下優樹菜 サンタのコスプレ [芸能]

タレントの木下優樹菜さん(30)が2017年12月24日にインスタグラムを更新。友達の家でクリスマスパーティーを開いたようで、サンタのコスプレをして楽しんでいる様子を公開したそうです

 このサンタコスプレに、ファンからは「石原さとみかと思った!! 」「可愛過ぎ」といった反響コメントが寄せられているようです

  「仲良しファミリーたちいっぱいで友達んちで毎年恒例Christmasぱーりーだよ」

のコメントと共に、2枚の写真をアップした木下さん。パーティーには、夫の藤本敏史さんや歌手の青山テルマさんも参加したようで、ビンゴ大会をしたり、クリスマスケーキをテーブルに並べ楽しんだ様子を公開している。

 木下さんと友達は、ミニ丈のサンタのコスプレを着用。「#サンタ(サンタの絵文字)なっちゃうよっ」とのコメントを添え、1枚目は小さなクリスマスツリーの前で友達と一緒に撮った2ショットを、2枚目にはクリスマスツリーを見ながら口元に手を当て、驚いたような表情を見せた1人での写真をアップしている。

 これに、ファンからは

  「こんな可愛い奥さんがいてフジモンいいなぁー」
  「ゆきなサンタかわいすぎるぅぅぅ」
  「こんなにイケてる母ちゃんサンタいるんだ」
  「こんな可愛いサンタさんがいるなんて、フジモンが本当にほんとに、うらやましい限りです。」
  「アカン、女のアタシもメロメロです」

などといった反響コメントが多く寄せられている。

 さらに、2枚目の1人での写真に対しては、

  「2枚目の石原さとみ感」
  「石原さとみちゃんかとずっと思ってたかわいいユッキーナ」
  「2枚目石原さとみかと思った!! 」
  「2枚目一瞬だけ石原さとみかと思いましたよ!
タグ:木下優樹菜

共通テーマ:芸能
本田真凜 本田望結青木さやか ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。