SSブログ

旅行なら楽天トラベル

土屋太鳳 直筆 [話題]

女優の土屋太鳳が25日、Instagramを更新。公開した直筆と思われる字に注目が集まっているそうです

土屋はナレーションを務めていた番組『ワザビト』(TBS系/毎週日曜よる9時54分)が25日に最終回を迎えたことを受け、スタッフに宛てた手紙を公開。手書きと思われる字で番組への感謝をつづった。

番組は、日本の技術を紹介すると同時に、開発した人々の人間関係に注目するという内容。出演した日曜劇場『下町ロケット』(2015)と同時にスタートした同番組では、ナレーションに最初は不慣れな部分もあったようで手紙では「始まった当初は、句読点はどう読んだら良いのか、イントネーションをどうしたらいいのか分からなくて、楽譜のように原稿に記号や色をつけて練習し、ガチガチになりながら読ませていただいたことを覚えています」と回顧。ナレーションという経験が女優として大きな学びになったと感謝し、「本当はお一人お一人にお手紙を書きたかったのですが、時間的に叶わず、皆様に宛てたメッセージに心をこめさせて頂きます」と結んでいる。

ファンからは「お疲れ様でした」「たおちゃんの声大好きです」「思いのこもったお手紙素敵ですね」といった声のほか、「字が綺麗すぎます!」「すごく可愛い字!」「読みやすい字ですね」と直筆の字に注目が。丸文字でまるでフォントのように揃った特徴的な字が話題を呼んでいるようです
タグ:土屋太鳳

共通テーマ:芸能

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。