SSブログ

旅行なら楽天トラベル

めちゃイケ終了 [芸能]

お笑いコンビ・たんぽぽの川村エミコが1日、ブログを更新。3月31日の放送で最終回を迎えたフジテレビ系「めちゃ×イケてるッ!」への感謝の思いをつづり、めちゃイケメンバーらと撮影した思い出写真を公開した。最終回にパーデンネンのキャラクターで登場した明石家さんまとの“お別れショット”もあったようです

 レギュラー出演していた川村は「めちゃイケ!終わっちゃいました。ありがとうございました。こんな色んなぐちゃぐちゃな気持ちになった事はじめてです。」と番組終了への思いを吐露。今後について「どんな時も下を向かずに、前向きに、たまに前自体がどっちなのかも分からなくなってしまいますが、当たり前ですが、精進し続けたいと思います」と誓った。

 海岸やリハーサル時などさまざまな場面で撮影した写真とともに、さんまとのほほえましいショットも。よゐこ・濱口優が自撮りしたように見える写真でで、大きな口をあけて笑うさんまに誘われるように、ナインティナイン・矢部浩之、鈴木紗理奈らめちゃイケメンバーが心から楽しそうに笑う姿が胸を打つ印象的な1枚だ。

 さんまはかつて同局の同時間帯「土8」に放送されていた「オレたちひょうきん族」の人気キャラクター、パーデンネンの扮装で登場。号泣しながら22年続いた番組への感謝を語るナイナイ・岡村隆史に「なにを泣いとんねん!」「おれは(ひょうきん族を)8年しかやってない。これお前らの枠や!」などと岡村の頭を叩き、愛情たっぷりにエールを送っていた。

共通テーマ:テレビ
土屋太鳳 直筆石田ゆり子 靴泥棒 ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。