SSブログ

旅行なら楽天トラベル

夏本あさみ [芸能]

グラビアアイドルの夏本あさみが7月1日、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD&ブルーレイ『夏恋』(ともに発売中 各4,104円税込 発売元:ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントを行ったようです

同DVDは、かつてはアイドルグループ・放プリユースのメンバーとして活躍しいていた夏本あさみの初めてとなるグラビア作品。今年4月にバリ島で撮影された同DVDは、大学の卒業旅行に訪れたバリ島で、同級生の男子を誘惑して二人だけの時間を過ごすというドラマが展開されていく中、上からB82・W56・H82というスレンダーボディーを披露するなど、1stDVDから男性の妄想を刺激した作品となっている。

際どすぎるハイレグ水着を着用して報道陣の取材に応じた夏本は「普段着ない衣装にドキドキしましたが、撮影自体は楽しくできました」と撮影を振り返り、「みんなで卒業旅行に行き、大好きな男の子と一緒に過ごすというシチュエーションです。一緒にプールに入ったり夜を過ごしたりとドキドキしたシーンも入っています」と内容について紹介。現在25歳ということで、1stDVDからいきなりセクシーなシーンにも挑戦したようで「アイスを食べるシーンがあるんですけど、激しくやりすぎてアイスが何回も折れちゃいました(笑)。口からヨダレも出ちゃったりしたので、注目していただけたらと思います」とアピールし、「足つぼマッサージのシーンもエロいですね(笑)。本当に痛くて、痛みに悶えるシーンがあります。見ている方はドキドキすると思います」と笑顔を見せた。

イベント当日は偶然にも25歳の誕生日。新たな歳の目標として「25歳と言ったらもう大人じゃないですか! だから大人の色気と可愛らしさを融合したものを極めていきたいです」と女子力アップに意欲満々。芸能人としての目標は「私は巨乳でもお尻が大きくもありませんが、身体の柔らかさとスリムなのが武器です。グラドルとしてトップまで上り詰めたいですね」と力強く宣言し、グラドルの目標を同じスレンダー系統でもある川崎あやの名前を挙げていた。
タグ:夏本あさみ

共通テーマ:グラビア

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。